交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年2月 3日 水曜日

今週末は楽トレ体験会!@小賀須院

こんにちは!
柔道整復師の三宅です!!!
今週から小賀須院のBGMは、三宅セレクト(有線のチャンネル変えただけ)となっております(・ω・)




今週末の6日は小賀須院で楽トレ体験会です!
実はほとんど予約が埋っていましたが、楽トレの機械がもう1台追加されました!!!!!
なので各部、まだご予約が可能なのでぜひこの機会に楽トレを体験してみてください(●^o^●)



この前、楽トレをやっているアスリートをしらべてみたのですが
結構有名なアスリートも利用してて驚きました(笑)
あの横綱や10年ぶりに日本人で優勝した大関から、年末にすごい勝ち方をしたボクシング世界王者まで!
痛みに強い身体、細くて綺麗なウエスト、スポーツパフォーマンスの向上に必ず役に立ちます!

ぜひみなさんも体感してみてください!







最近、車を擦ってまぁまぁ頭を抱えてる三宅でした!!!!
ボディが錆びる前になんとかしないと(・_・;)

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29