交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年3月15日 火曜日

楽トレ! 経過観察

こんにちわ( ゚∀゚ )

柔整師の木下です!今日はいい天気です!太陽さんが出ていると気持ちがいいですね☆太陽さんの出ているときはビタミンD生成のチャンス!外に出てビタミンDの生成をしましょう( ´艸`)またビタミンDについてはおいおい書いていこうと思います!

 

今日は楽トレをして2カ月ちょっと行ったわたしの身体の経過を伝えたいと思います!

さて楽トレを初めて1ヶ月経った時の身体の変化は以下の通りでした↓

体重66Kg→64Kg

ウエスト82㎝→80㎝

 

二ヵ月目では

 

体重62㎏

ウエスト78.5㎝

 

確実に減ってきています!

そして姿勢も良くなり背筋ぴーんです!

 

変化があるのにはきっと楽トレのレベルも上がってきているからだと思います。

 

現在は一番強いレベルでできるようになりました。また3月に入ってからはシェイプアップモードでできるようになったのでわたしのインナーマッスルは強くなってきているのではないかと思われます!

 

数回やって頂いた方々にも様々な変化があるとお聞きしているのでまだやっていない方は是非楽トレお勧めです!

 



投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31