交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年6月 2日 木曜日

骨盤は歪んでないですか?

こんにちはー

柔道整復師の長嶋です!

昨日は感謝デーでした!

たくさんの来院ありがとうございました(*^。^*)

 

さて今日は骨盤についてお話ししたいと思います。

土台である骨盤が歪むと様々な症状の原因になります!

 

腰痛や肩こりにもなりやすくなるだけではなく、骨盤の歪みからくる血行が悪くなり冷えの症状やむくみの原因になります!

 

またバランスが悪くなることで脚の痛みにつながる事があります。

 

なので正しい姿勢が大切になります!

当院では姿勢の分析を行い身体のバランスを調べます!

 

まずは姿勢のバランスだけでもみてみませんか?

 

ぜひ一度お試しください!

 

 

 



投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30