松葉公園院ブログ

2016年7月19日 火曜日

楽トレ体験談!!

こんにちは!
今日のブログ担当蛭川です!

今日は楽トレ体験者の方々からいただいた喜びの声を紹介します(*^^*)


・階段の上り下りが楽になり、疲れづらくなった
・ウエスト周りが痩せて体重も減った
・朝の起き上がりが楽になった
・腰、膝の痛みが楽になってきた
・ぎっくり腰にならなくなった
・背筋が伸びてきて姿勢が良くなった

この他にもたくさんの喜びの声をいただいています!

松葉公園院では今週の土曜日に楽トレ体験会を行います!!

通常3880円のところ1080円で体験していただけます!

肩、腰、膝の痛みが気になる方、骨格矯正をしてもなかなか姿勢が戻らない方はこの機会に是非一度お試しください☆

あと残り12枠です!
気になる方はスタッフまでお声かけください!!



pic20160719175159_1.jpg

投稿者 株式会社安井接骨院