交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年8月 2日 火曜日

夏休み

昨日の感謝デー、たくさんのご来院誠にありがとうございました!

 

本日のブログ担当は三宅です!

今週末誕生日です!!!!よろしくお願いします(?)

 

 

さてさて、世の中の学生さんは夏休みですね!

受験生は頑張り時の期間かもしれません(´д`ι)

勉強に部活に、もちろん遊びに忙しいと思いますが熱中症を含めた身体の不調には気を付けてくださいね!

 

勝手ながら安井接骨院でもお盆休みをいただきます。

各院共通で

8月10日の正午12時まで受付で、その日の午後から14日までお休みをいただきます。

 

8月10日(水) 正午12時までの受付

8月11日(木) お休み

8月12日(金) お休み

8月13日(土) お休み

8月14日(日)お休み

 

 

15日から通常通り受付しておりますので、みなさんのご来院お待ちいたしております!!!

 

 

今週末誕生日の三宅でした!!!!



投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31