交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年8月 8日 月曜日

お盆

こんにちは!

今日のブログを担当します奥間です

 

 

ここ何週間かなり暑い日が続いていますが、熱中症などの対策は万全ですか?

 

外だけでなく、室内でも熱中症になることはあるので気をつけましょう!

 

 

ところで、もうすぐお盆ですね

 

今週半ばからお休みの方も多いのではないでしょうか?

 

長い連休でどこか遠出する方も多いと思いますが、この時期思い出されるのがお盆が終わる頃の『Uターンラッシュ』!

 

その渋滞でイライラや不注意から起こる交通事故!

 

よく聞く話ですよね(-_-;)

 

 

安井接骨院では交通事故でのむち打ち症や後遺症の治療も行っていますので、万が一、連休中に事故にあわれたらご相談ください!

 

ただ!安井接骨院もお盆のお休みをいただいておりますm(__)m

 

8月10日の午後(12時まで受付)から14日(日)まで全院共通でお休みです

 

15日(月)から通常通り受付しています

 

ご迷惑をおかけしますがご了承ください



pic20160808174756_0.JPG

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31