小賀須院ブログ

2016年9月20日 火曜日

台風!

こんにちは!

本日ブログを担当します、奥間です(^o^)

 

 

来る来る詐欺をしていた台風が今回やっと来ましたね(^_^;)

 

学生は学校がお休みになるから嬉しいかもしれないけど

 

お仕事をされている方にとっては迷惑極まりない…(;一_一)

 

 

こんな日に限って外に出る用事のあるそこのあなた!

 

雨が降っているとどうしても視界が悪くなり交通事故が発生しやすくなります!

 

安井接骨院では交通事故での身体の痛みに対する治療も行っています

 

もし交通事故にあってしまったら、まずは

 

①警察に連絡

 

②保険会社に連絡

 

③病院に行って診断書をもらう

 

④安井接骨院へ通院する

 

が手順になるのであわてず冷静に行動しましょう!

 

 

ですが!

 

交通事故に巻き込まれないように安全運転を心掛けてくださいネ(・o・)!



投稿者 株式会社安井接骨院