交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年10月13日 木曜日

身体の不調はでていませんか?

こんにちはー

 

最近は涼しくなりましたね!

ようやく秋らしくなってきました(^o^)

 

10月は学校や町内などで運動会がある方やもう終わった方も多いのではないでしょうか!

 

そんななか体の不調が出ている方はいませんか?

 

一度不調がでてその症状を放置してしまうとそこから症状が悪化してしまう場合があります!

 

当院では姿勢の分析をして身体の不調がでてしまった根本原因を調べていきます!

 

お身体の不調が出ている方はこれを機会に一度検査してみませんか?

 

ぜひ来院お待ちしています!

 



投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31