最近はかなり冷え込むようになりましたね
この季節になると流行るのがインフルエンザ!
予防接種はお済みですか?
予防接種をしても効果が出るまでに数日かかるので早めに済ますことをオススメします(^ω^)
正徳院ではそんなインフルエンザをも吹き飛ばすようなキャンペーンを実施しています!
その名も!
インナーマッスル強化月間!(パチパチパチ
なんと!
11月末まで、楽トレというインナーマッスルを鍛えることが出来る機械の体験を通常2160円のところ、1080円でできます!
インナーマッスルは身体を支える大事な筋肉ですが、自分では鍛えることが難しい筋肉なんです(ー ー;)
このインナーマッスルは20歳を境に1年で1パーセントずつ弱くなっていきます
弱くなるとその分身体を支えることが難しくなるので、腰や背中、身体全体の痛みにつながります
歳をとって身体が痛くなりやすくなった、と感じる方、姿勢が気になる方、この機会にぜひお試しください(^ω^)!
