交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年12月 1日 木曜日

交通事故にあってしまったら安井接骨院へ!

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(^ω^)



今日から12月ですネ☆


早いもので今年ももう1ヶ月で終わりです∑)



坊さんも走るほど忙しいと言われる師走ですが、急がば回れ、どんなに忙しくても焦ると良いことはないですよね( ̄O ̄;)



そんなとき、起こりやすいのが「交通事故」です(/ _ ; )


安井接骨院では交通事故に対しての治療も行っています


事故にあってしまった方はもちろん、事故を起こしてしまった方も治療を受けることができるのでお気軽にお問い合わせください(^ω^)


また、お知り合いが事故にあってしまったなど心当たりがあればぜひ安井接骨院をご紹介ください(^ω^)!


投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31