交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年12月14日 水曜日

患者様からの嬉しい声^_^

こんにちは。絹川です。

今日は先日頂いた患者様からの嬉しい声を書いていきます。

患者様は40代男性、変形性股関節症で左足が7cm短く、来院された時は歩きにくそうに足を引きずるように歩いていて痛みもありました。


問診の時にトレーニングをした方がいいと言われたけど自分ではなかなかできないと言われていましたので、だったら当院の楽トレで鍛えていきましょうという話になり一度やっていかれてました。

2回目来院された時に明らかに歩き方が変わっていたので調子どうですか?と聞くと

先生治りましたと言われました。

楽トレで筋肉を動かすことで調子が良くなっり、患者様もタンスが運べましたと言って喜ばれていました。


楽トレは自分では鍛えにくい部位や自分で動かすより効果的に動かしていきますので、

もし、ご自分の周りでトレーニングに困っている方がいたら安井接骨院にお任せください。

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31