交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2016年12月22日 木曜日

悩んでる方がいたらぜひご紹介ください!

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(^ω^)


今日はあいにくのお天気でしたね( ̄O ̄;)

明日は午後から回復するそうなので、3連休を思う存分お楽しみください(^ω^)!



ところで、正徳院では1月限定で紹介イベントを開催します!


あなたの身近に

腰・肩の痛みやツラさ、ダルさでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

安井接骨院は身体の不調で悩む地域の患者様を健康にすることをモットーにしています


そういえば痛いって言ってたなあ


心当たりある方はぜひ一度、連れてきてください!



もし一緒にご来院いただけたら、スタッフが泣いて喜びます(^ω^)!



pic20161222220408_1.jpg

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31