交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年1月12日 木曜日

カラダを美しく!

こんにちは!

 

小賀須院の安井です(`・ω・´)

 

 

とても冷え込んでおります・・・

 

 

ついつい身体を丸めたくなってしまいますが、姿勢には気をつけて下さいね!

 

 

痛みの発信になってしまいますから!

 

 

今週は冬休みが終わり、また新年の最初の仕事も落ち着き、普段のライフサイクルに戻った方々も多いのではないでしょうか

 

 

ゆっくり身体を休めることはできましたか??

 

 

 

特にママさんは年末年始にかけて、いつも以上にお身体を酷使されたのではないかと。。。

 

 

疲れもたまっていますよね

 

 

普段のサイクルに戻る時に、一度お身体も調整しておくことをお勧めします

 

 

 

安井接骨院では、骨盤矯正などの骨格矯正を行い、姿勢を正す事で健康なカラダを作るお手伝いをさせていただいております

 

 

骨格矯正をすることで、骨からカラダを美しくすることができます!

 

 

 

痛みや疲れ・不調のある方は、一度当院にご来院ください

 

きっとお力になれるはずです、お待ちしております(・∀・)

 

 

 

安井接骨院 小賀須院

052-303-1166

予約優先制です

 

 

またご家族や友人・知人などの方で、上記でお困りの方がお見えになりましたら、ぜひご紹介くださいませ(´ー`*)



pic20170112102946_0.JPG

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31