交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年2月 6日 月曜日

ストレッチを習慣に! 名古屋市中川区 接骨院

おはよう、こんにちは、こんばんは
今日のブログ担当佐藤です( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、ストレッチってやってますか?
やろうとしているけれどなかなか続かない、
やる時間がなかなかとれないといった声をよく聞きますσ^_^;

ストレッチとは、その名の通り体を伸ばすこと 体を伸ばしたり曲げたりすることで様々な効果が期待できます
①血液循環が良くなり、身体の衰えを食い止める
②身体の柔軟性があがり、よりしなやかでアクティブに動ける
③体がリラックスする
などなど、体にとって良い効果ばかりなのです!(^ν^)

やるタイミングは、仕事の合間や運動の後、お風呂上がりなど様々ですが、継続してやることで日常的な不調も緩和されてきます

3日坊主にならないよう毎日継続し、体をリフレッシュさせていきましょう(^^)

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28