交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年2月10日 金曜日

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(*^^*)




かなり冷え込むようになりましたね〜


天気予報も雪マークがつくことが多くなってきました(´・_・`)



私は沖縄出身なので


名古屋に来るまでは本物の雪を見たことがなかったんですが



もうたくさんです(ーー;)




寒すぎるので早く暖かくなってください(>人<;)









そんな雪の降る日、寒い日は




道路が凍結することがあります!



実際、この前の雪の日には





庄内川を越える橋で交通事故があったみたいです( ;´Д`)





どれだけ注意をしていても




巻き込まれてしまう場合があるので




もし交通事故にあってしまったら





交通事故治療も得意とする




安井接骨院へぜひお越しください(^^)!





安井接骨院 松葉公園院

名古屋市中川区篠原橋通2-13

TEL 052-354-5005




投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28