小賀須院ブログ

2017年2月20日 月曜日

シェイプアップ!

本日のブログ担当は三宅です!

こんばんは!!

 

 

姿勢を正すことで腰痛や肩こりなどの不調がとれる話は、よくブログに書いてますが

実はそれの副産物もあるのですよ!

 

 

それが

 

 

シェイプアップ!!!!

 

 

そう!痩せやすくなるのです!!

 

骨盤や猫背の姿勢の矯正で、身体の循環や代謝が上がり痩せやすくなるのと

楽トレでインナーマッスルをつけることで脂肪が燃焼しやすくなります。

 

ダイエット目的にも利用してる方もみえるほどです。

 

実はワタクシ三宅も、ダイエット目的で楽トレをやっております(笑)

結構お腹もへこんできました!

 

もともとがヤバかったので、パッと見わかりづらいかもしれませんが・・・

 

 

見た目やお腹周りを変えたい人もお気軽にご連絡ください!

ワタクシと一緒にがんばりましょう(笑)



投稿者 株式会社安井接骨院