交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年3月 3日 金曜日

卒業と新生活…!!

こんばんは!!

 

本日のブログ担当は【冨田】です。

 

 

今日はかなり天気も良く、春はもうすぐそこ。。。

そんな一日ですね♪

 

週末は天気も良さそうですし、

お出掛け予定の方も多いのではないでしょうか。

 

 

この3月卒業を迎えた皆様、おめでとうございます!!

 

そして…もうすぐ新生活が始まりますね。

 

 

新生活が始まると環境がガラッと変わり、

身体の不調をうったえる方が多いです。

 

肩が痛い、腰が痛いなどありましたら、

無理せずひどくなる前に早めにご来院下さい!!

 

そもそも、すでに身体の不調を感じられてる方は

新生活が始まって忙しくなる前にお待ちしてますよ。

 

 

安井接骨院は身体の不調の【根本原因】を

取りのぞく治療をしていきます。

 

一生、その痛みと付き合っていくなんて

とんでもない。。。

 

しっかり治療して、不調のでない

身体にしていきましょうね!!!

 

 

それでは素敵な週末をお過ごし下さい☆

 



投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31