交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年3月 3日 金曜日

ひなまつり

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(*^^*)






今日は3月3日!


ひな祭り


ですね!






女の子の健やかな成長と幸せを願う日、とされています







雛人形を飾るところもあるのではないでしょうか?





ところで、そんな雛人形も




ひな祭りが終わっても雛人形を飾ったままだと




結婚が遅れるという言い伝えがありますよね(;_;)





これは


季節の節できちんと片付ける、ということも出来ないだらしない人のところには、貰い手もやってこない






という躾の意味が元にあるそうです!(◎_◎;)








だらしなく生活していると貰い手もそうですが、身体にも悪影響を及ぼします(ーー;)






例えば、体重の増加、肩こり、腰痛など






様々な症状を引き起こします





そんな症状を改善するための治療を当院では行っているので





気になる方は一度ご連絡ください(^_−)−☆



投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31