交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年3月10日 金曜日

産後の骨盤矯正

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(*^^*)









だんだん暖かくなってきましたね!




最近、赤ちゃんを連れてきてくれる患者さんや




産後の患者さんが多くいらっしゃいます(*^^*)





子どもはかわいいし、なんといっても癒されますね(=´∀`)人(´∀`=)






しかし!
産後は子育てに精を出すのも頑張らなくてはいけませんが、






自分の身体のケアも怠ってはいけません(T ^ T)






産後のお母さんの身体は





丈夫なように見えて







本当はかなり負担がかかっています!






例えば、腰の痛みや手首の痛みなど






これらは産後のケアをしっかり行うことで改善することが出来ます(*^^*)









子育てしてるから痛くてしょうがないんだ、ではなくて








痛みのない身体で子育てを楽しみませんか?







そのお手伝いを安井接骨院でさせていただければと思いますd( ̄  ̄)






投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31