交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年3月18日 土曜日

原因不明の身体の痛み

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(*^^*)









今日は


原因不明の身体の痛みはどこからきているのか!?


についてお話しします!










よく、整形外科でレントゲンやMRIを撮ってもなんともないと言われた




とか




整形外科に行ってもシップや痛み止めをだされるだけだったり…






かといってその痛み止めでよくなるわけでもないし…







結局、痛みからは解放されずじまい










なんてこと、心当たりありませんか?












整形外科では原因がよくわからない身体の痛みに対して















痛み止めやシップを出すしか治療の方法がないんです(T_T)








では、どうしたらよくなるのか?





そういった原因不明の身体の痛みはほとんどが






骨格・姿勢の歪み





からきています。









その歪みがあるために、筋肉の固さやハリ感がでてきて痛みにつながります










なので根本的な原因は









骨格や姿勢の歪みにあるんです!(◎_◎;)








これを正しい位置に戻せば痛みとおさらば出来ます(*^^*)











安井接骨院は骨格や姿勢の矯正を得意としているので





身体の痛み、整形外科に行っても治らなかった痛みでお悩みの方は




ぜひ当院へ一度お越しください(^_−)−☆








しっかり説明して納得された上で治療を行いますので、安心して受けていただけると思います(*^^*)












pic20170318110830_1.jpg

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31