交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年3月29日 水曜日

安井接骨院に新しい先生が!?

こんにちは


鍼灸師の小田です(*^^*)


今日は接骨院に新しい先生が入ったので紹介したいと思います!



柔道整復師の久保田 友輝(くぼたゆうき)です!


バイクや映画鑑賞が趣味なんでぜひ趣味の合う方はぜひ話しかけてみて下さい(*^^*)


さてさて今日は骨格矯正を受けた患者さまで感動の声をいただいているので


ぜひ!みなさんにお伝えしようと思います!


以前、骨盤矯正と猫背矯正を受けられた後に


患者さまから『骨盤矯正をしてから腰が本当に楽になったんだよな』とか


『猫背矯正してから肩コリがなくなって姿勢が変わってきた』など



様々な感動の声をいただいています!!


こういった感動の声をもっといただけるためにも一生懸命みなさんをサポートしていきたいと思います(*^^*)


腰が痛い、肩がつらいなど身体に悩みがある方は当院におこしください!




pic20170329160550_1.jpg

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31