交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年4月 1日 土曜日

☆感謝☆

こんにちは!!

本日のブログ担当は【冨田】です。

 

今日から4月がスタートしましたね!!

 

安井接骨院の新しいスタッフを紹介致します!!

 

大下 智矢先生!!

 

現在は本院で勤務中です。

 

すごく勉強熱心で元気な先生ですよ!!

 

将来は『患者様に笑顔をプレゼントできる!』

そんな先生になりたいそうです。

 

患者様とどんどんお話しがしたいそうなので、

ドシドシ話しかけてあげて下さい♪

 

 

 

さてさて出会いがあれば、別れもある…。。。

 

じつは安井接骨院が始まった当初から

受付として頑張って頂いていた岡さんが

昨日で退職でした。

 

私が高校の頃、接骨院でお世話に

なっていた頃ももちろんおみえでした。

 

優しさも厳しさもかねそなえた方で

スタッフの誰もがたくさんご指導頂きました!!

 

岡さんの作る杏仁豆腐が大好きで

みんなで取り合いしたのも良い思い出です…笑。

 

またいつでも安井接骨院でお待ちしてますね!!

 

岡さん、30年間お疲れさまでした!!

 

心から感謝です。

 

 



pic20170401152807_0.jpg

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30