交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年4月13日 木曜日

楽トレ体験会!

おはようございます!


鍼灸師の小田です(*^^*)


ここ最近天気が悪い日が続きましたが


今日は春らしい、いい天気になりましたね


さてさて


今日はみなさんに松葉公園院でおこなっているイベントお知らせしたいと思います!



松葉公園院では4月10日〔月〕から15日〔土〕まで



『春の楽トレ体験会』を実施しています!


初めての方限定ですが


通常2160円が半額の1080円でできます!



なに楽トレって?


って思われる方が多いと思います!


このメニューは姿勢を支えために必要なインナーマッスルを鍛えることができる唯一の機械なんです!


めちゃくちゃすごい機械なんですよ( ̄▽ ̄)


この楽トレを1回やれば


どれくらいのインナーマッスルがあるか数字で検査する事ができます!!



ぜひ気になる方はスタッフまでお声かけください!!


今週の土曜日までなので



あと残り3日です!


ぜひぜひ検査してみてください!!






















pic20170413091720_1.jpg

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30