交通事故・むち打ち症でお悩みの方へ
各院の診療時間・アクセス

スタッフブログ

2017年6月14日 水曜日

患者様の声

こんにちは。絹川です。


今日は先日、来院された初診の患者様の声を書いていきます。

主訴は肩こりで、マッサージ屋さんにも月に1回くらい行かれていて、なかなか肩コリが良くならないのでと来院されました。

マッサージ屋でマッサージをするのも気持ちが良いので悪いわけではないですが、治療にはならないです。
肩こりになる原因を治さないと良くならないので、安井接骨院では肩こりになる原因を治す根本治療というのを目指しています。

この患者様の場合は猫背姿勢になっていたのでこの姿勢を治していく施術を始めていきました。

肩こりがなかなか良くならない方は安井接骨院にお任せ下さい。

投稿者 安井接骨院 スタッフ

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30