スタッフブログ

2010.09.30更新

 名古屋の安井接骨院本院は、10月4日 感謝デーです、スタッフ一同心よりお待ちしています。

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.24更新

高橋です

先日、ナガシマジャンボ海水プールに行ってきました

ようやく夏らしいことができたかな って感じです

でも、9月の下旬だったので、曇りぎみだったしちょっと寒かったかな
太陽が出た時はちょうどよかった

中はかなり空いてて、スライダーとかもほとんど待ち時間なし。

泳ぐの泳いだし、雲も出てきたし、4時間くらいで出てきました。

曇るとちょっと肌寒さはありますが、この時期に行くのもありですね

あと、写真の中に私がいます。探してみてください

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.22更新

 名古屋で唯一 安井接骨院は、全国むち打ち治療協会と交通事故治療情報協会に交通事故治療・むち打ち治療の専門家として認定されている専門接骨院です、皆様のご家族友人でむち打ち等でお困りの方がありましたら、是非ご紹介ください。

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.20更新

高橋です

タイトルの通り、日進市役所で夢まつりが行われたので遊びに行ってきました

朝の10時から開催されていたのですが、
この日は真夏日だったにもかかわらず
昼前には人も大勢集まってきて
ワイワイにぎわってました

暑い中、地元高校生の演奏、どまん中祭りの参加者などの発表や、
チアリーディングの演技などが外の舞台で行われていました

もちろん出店もあり、にぎやかなお祭りでした

夜は花火もあがったようですが、自分は見れずでした

今年は花火を見れてないので、来年は見にいきたいと思います

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.14更新

高橋です

先日、小賀須分院の“浜ちゃん”が8月いっぱいで辞めたため
送別会も兼ねてスタッフで食事会をやりました

お店は正徳分院の近くにある 「ちゅら」 という沖縄料理屋さん

店内はBEGINの歌が流れており落ち着いた雰囲気でした。

食事もドリンクもメニューが豊富で、味も三ツ星

自分は最近ハイボールにはまってまして
普通の居酒屋にはあまりない シークワーサーハイボールを注文してみました。
さっぱりして飲みやすかったです

けっこう飲んだり食べたりしたんですけど、手頃な料金でしたし
店員さんも明るく、また行きたいと思いました

オススメしますので、みなさんもぜひ行ってみて下さい

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.11更新

どーもブログ初めて書く小寺です

8 月29日に静岡に旅行行ってきました

夜 の富士サファリパーク行ったんですが、動物がめちゃ近くで見れるしとてもよかったです

車 の前を鹿の大群が横切るし、キリンは草食べてたし

夜 のサファリパークは昼より動物が行動してるらしいから夜の方がおすすめです

み なさん是非行ってみてください

感 想は接骨院に来た人に教えます

以 上小寺でした。

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.11更新

高橋です

こ の日は東京は36度の猛暑日
そ んな中、原宿から表参道にかけて よさこい踊りが行われてました。

名古屋では どまんなか祭りがやってましたね


さ てさて、なぜ東京に来たかと言いますと
国立代々木競技場 第1体育館で行われた
チアリーディング日本選手権大会(JAPAN CUP  2010)を観戦しに行きました。

チアリーディング競技の全国大会です。

中部地区からは
高校部門
準々決 勝からは名城大附属高校 椙山女学園高校
準決勝からは岡崎城西高校 中京大中京高校 愛工大名電高校

大学部門
準々決勝か らは桜花学園大学 中京大学 
準決勝からは愛知淑徳大学 南山大学 愛知学院大学
が出場しました。

準々決勝と準決勝をか ち進めば29日の決勝に行けるんですが、
中部勢は惜しくも決勝進出には至りませんでした。

決勝には関東・関西のチームがほとんど でしたが、
中部も負けないよう中部のチアをみんなで盛り上げていきたいですね

ち なみに優勝は、高校部門は梅花高校、大学部門は梅花女子大学 です

写 真は渋谷を散策してたときに渋谷駅の交差点で怪しいラガーメンを見つけた時のものです。
信号が変わる度に走り出し、横断歩道を渡る通行人を見事な ステップでかわしていました。

気になって声をかけてみました。

…結婚式で使うためにビデオ撮影している、ということでし た

せっ かくなので自分も撮らせていただきました

長 くなりましたが以上です

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.11更新

またまた高橋です

土 岐プレミアムアウトレットに行ってきました

お 盆で人がいっぱいだと思ったんですが、
夕方からだったのでそんなに混んでませんでした

ベー グル専門店でいろんな種類のベーグルを買い、

夜は落ち着いた雰囲気になり、
駐車場から見える夜景もキレイでした

ま たふと立ち寄りたい感じでしたね

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.11更新

高橋です

久 しぶりに大学の部活のOB戦で現役に混じってサッカーをやってきました

暑 かったんですが、天気が曇ってたのでちょうどいい汗かきました
ヘ トヘトでしたけど

夜 は恒例の飲み会

後 輩に赤ちゃんが生まれたのでお祝いもかねてワイワイしてました

人 の幸せは自分の幸せで すね。

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.09.11更新

高橋です

今 週は8月12日(木曜日)の昼12時までの診療です。

夏の暑さはまだまだ続きますが
安井接骨院のスポーツマッサージで
ま とわりつく暑さを吹き飛ばしましょう

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

前へ

SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索