スタッフブログ

2010.10.26更新

ふと立ち寄った栄のラシック一階にて
帽子屋のoverrideさんが木梨サイクルとコラボしてました

とんねるずの木梨憲武さんがプロデュースした帽子やキーホルダーが
置いてありました。

名古屋ではここだけで、10月31日までらしいのでみなさん足を運んでみてください

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.10.21更新

高橋です

仕事後に男スタッフ5人で
蟹江のさらしなゴルフ練習場に行ってきました

安井啓満ゴルフスクールでレクチャーを受けました

うまく打てるかな

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.10.19更新

高橋です

日本で唯一のフットサルのプロサッカーチーム、
名古屋オーシャンズのトップチームの練習風景です

画像は分かりにくいですが、錚錚たるメンバーが揃っています

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.10.13更新

高橋です

後輩の結婚式二次会に新郎側の大学時代の友人として参加してきました

新郎は会社員、新婦さんは学校の美術の先生

大学1年のころ、金髪にボンバーヘッドだった後輩が
立派に社会人になって、そしてキレイな奥さんをもらって、
人って変わるもんですね

でも、幸せそうで何より

幸せオーラをもらってきました

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.10.08更新

高橋です

昨日仕事が終わってから、久しぶりにフットサルをやりました

患者さんのKさんのチームに参加させていただいて
軽くサッカーバレーして終わるのかなと思ったら

いきなり他チームとの練習試合

ほとんどアップなしで試合に入ったため、脚がもつれてもつれて

しかも相手は一部リーグのオンズ、二部リーグのキメラ

我々は三部リーグということでした。

7分を4本ほど。  一か月分くらいの汗をかきました

でも、たまに本気で走っていっぱい汗かくのも、
終わった後は気持ちがいいもんですね

毎週はキツイので月一くらいでやれればいいかなと思いました

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2010.10.07更新

 俺はFC津島のしばっちょだぞー 足を捻挫して安井接骨院に来たんだ、俺は26歳彼女募集中

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索