スタッフブログ

2011.04.30更新

お休みのお知らせ。
安井接骨院春田本院 5月1日(日曜日) 休み
                 2日(月曜日) 通常診療
                 3日(火曜日) 休み
                 4日(水曜日) 休み
                 5日(木曜日) 休み

小賀須分院       5月1日(日曜日) 休み
                 2日(月曜日) 通常診療
                 3日(火曜日) 午前のみ受付
                 4日(水曜日) 午前のみ受付
                 5日(木曜日) 午前のみ受付

正徳分院         5月1日(日曜日) 休み
                 2日(月曜日) 通常診療
                 3日(火曜日) 休み
                 4日(水曜日) 休み
                 5日(木曜日) 休み

三院とも5月6日(金曜日)より通常診療致します。
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.04.26更新

春田本院の送別会を蟹江の昭和食堂で行いました

今回去る人は市川奈美ちゃんと細川まりえちゃんです

奈美ちゃんは約3年間、まりえちゃんは約1年間
忙しく、また厳しく怒られながらも
接骨院のため患者さんのために一生懸命頑張ってくれました

私たちもかなり助けられました

それぞれ新たな道で頑張っていくと思うので
接骨院一同、応援したいと思います

奈美ちゃん、まりえちゃん、頑張れ

高橋



投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.04.19更新

おやつわかめ

名古屋駅のアマノドラッグで買いました

酒のおつまみにぴったりです

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.04.11更新

瑞穂区の山崎川です

地下鉄桜通線の桜本町にある自転車屋で用事を済ませてから
ふと思い立って花見に行って来ました

とりあえず新瑞橋まで歩いていき、そこから川に沿って散歩しました

夜だったのですがライトアップはされておらず、花見に来ている人は少なかったですが、
桜は満開で街灯にてらされた花もキレイでした

途中で汐路ロードという桜路を歩きながら瑞穂区役所まで歩いて帰りました

ゆっくり歩いて1時間くらいでしたが、桜を見ながらの散歩も時間を忘れるくらいのいいものですね

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.04.04更新

本日は感謝デーです

春田本院に来院された方には粗品を進呈させて頂きますので
ぜひお越しください。
お待ちしております

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.04.02更新

安井接骨院 正徳院の受付 えみさんです

笑顔でお待ちしております
みなさん来てください

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.04.02更新

 4月4日は、安井接骨院【整骨院】本院の感謝デーです、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索