スタッフブログ

2011.05.30更新

小牧駅近くのラピオという所で
久しぶりにバドミントンして遊びました

バドミントンも数年ぶり。体力はもちましたが横や前後に揺さぶられると
足がスッとは出ませんでした

少し疲れましたが、たまにはスポーツして遊ぶのもいいもんですね

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.05.25更新

5月22日、ご夫婦の日。
安井接骨院 小賀須店の鈴木貴仁先生が結婚されました

結婚式の会場は高岳駅すぐのビアンカーラという式場。

総勢81人の出席。
遠方からは沖縄から鈴木先生の親戚の方が来ていました。

料理もおいしく頂きました
挙式から始まり披露宴も色んな演出があり
楽しくもあり感動する式でした

新郎26歳新婦23歳

まだ若い二人ですが、奥さんも元気な方なので
これから元気いっぱいの明るい家庭を築いていってほしいと思います

写真は接骨院スタッフ一同との写真です
左から正徳店院長の水野夫妻、安井先生、小寺先生、高橋。
次に右から正徳受付のエミさん、岡さん、安井院長、院長奥様じゅんこさん。
岡さんの後ろの方は以前春田本院で働いていた田中先生です。
田中先生は独立され土岐市で開業されました。

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.05.17更新

5月14日(土)と5月15日(日)
国立代々木競技場第一体育館にて
第5回チアリーディング アジア インターナショナルオープン チャンピオンシップが開催されました。

参加国は 日本、チャイニーズタイペイ、インドネシア、大韓民国、シンガポール、タイ。

日本は全国から集まりますが、
中部からは南山大学と愛知淑徳大学が出場。

南山大学は惜しくも予選落ちしてしまいましたが、
愛知淑徳大学は決勝に進み、30チーム中15位という結果でした

総合優勝は梅花女子大学 2位は帝京大学 3位は日本女子体育大学。

全チームいい演技をしていました

次回の大会は中部地区は6月25日(土)に開催されます。
名古屋市港区の稲永スポーツセンターでありますので
お時間あればぜひ応援しに行きましょう

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.05.07更新

紫竹おばあちゃんの幸福の庭

赤、ピンク、白、ブルー、黄色!
春いっせいに咲き誇る、北国のお花畑が
名古屋高島屋の会場で再現されました。

「野の花が咲き誇る、理想の花園をつくりたい」。
紫竹昭葉(しちくあきよ)さんが63歳で思い描いた壮大な夢。
広い広い十勝平野のまんなかで、花に囲まれて暮らそうと、いちから始めたガーデンづくりが、
平成4年「紫竹ガーデン」のオープンで実を結びました。
1万8千坪にも及ぶ広大な土地には、おばあちゃんが小さな頃過ごした帯広に咲く野の花をはじめ、
色とりどりの花が咲き誇ります。

本展では、クレマチスやバラ、ラベンダー、野の花など様々な花が咲くガーデンが会場に再現されました

5月3日で終わってしまいましたが、実際に北海道に行って見てみたいと思いました

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索