スタッフブログ

2011.07.23更新

こんにちは 高橋です

台風も去り夏本番がやってきますね
スポーツドリンクなどで水分を摂って熱中症にならないようにしましょう

さて、先日安井接骨院・正徳院の
水野先生の結婚式が7月3日に
覚王山のル・アンジェ教会で行われました

その時の接骨院スタッフ集合写真です

入籍は2010年12月24日、奥さんの誕生日に済ませたみたいです

奥さんは看護師さんで気が強くしっかり者、水野先生も負けず嫌いなので
よくケンカになるみたいです
でも水野先生は優しいのでいつも先に折れてしまいます

二人ともディズニーが好きでディズニーの仲間たちに囲まれて式が行われました

夫婦円満、家庭円満で幸せになって欲しいですね

2011.7.23

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.07.18更新

こんにちは
高橋です

台風も近づいていますが
暑さにも嵐にも負けずに頑張りたいと思います

さて、今回は毎日来院していただいているワタナベさんです

暇さえあれば名古屋港や四日市に釣りをしに行き
真っ黒に日焼けして、硬くなった身体を治療しにきます

ちなみに、写真のワタナベさんがやっているのは両腕の温浴治療器です。
泡による超音波で筋肉の血行を良くします

冷房に当たることが多くなる時期ですが
身体を冷やしすぎないように接骨院の温浴治療器で
血液循環を良くしていきましょう

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.07.11更新

夏といえば大相撲の名古屋場所
日曜日を初日に始まりました

接骨院にも日頃猛練習して傷めた身体をケアしに
関取さんがいらっしゃいます

話してて初めて知ったんですが、
お相撲さんが食べる料理は全部“ちゃんこ”っていうんですね
カレーライスも“ちゃんこ”

世の中知らないこといっぱいです

写真は名古屋場所が始まる前に来てくれた時の写真です
お相撲さんは二人ともまだ20歳前後。
若いパワーで頑張って欲しいです

あっ、真ん中右の坊主の子は高校生で野球部です
夏の大会も始まってるので、暑いけど頑張れ

高橋



投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.07.05更新

久しぶりのケンシンだよ

サッカーやってます
足を傷めて安井接骨院に通ってます

マッサージは痛いけど、
電気治療は気持ちがいいよ

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索