スタッフブログ

2011.12.31更新

こんにちはヽ(^0^)ノ

高橋です。

大掃除後の全店舗集合写真です

また、小賀須院の床にワックスをかける鈴木先生




2011年はたくさんの患者様に来院して頂きました。
ありがとうございました_(._.)_

来年2012年もスタッフ一同笑顔でお迎えし
元気で帰って頂けるよう頑張っていきたいと思いますので

これからも安井接骨院 春田本院・小賀須院・正徳院を
よろしくお願い致します<m(_ _)m>


2011.12.31

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.27更新

こんにちは(^o^)

高橋です。

年末年始の受付のお知らせです。

春田本院と正徳院は

12月30日(金) 9時〜12時まで。 午後は休み
12月31日〜1月3日まで休み
1月4日(水) 9時〜12時まで。 午後は休み
1月5日(木)〜通常診療

です。

小賀須院は

12月30日(金) 8時〜12時まで。 午後は休み
12月31日〜1月3日まで休み
1月4日(水) 8時〜12時まで。 午後は休み
1月5日(木)〜通常診療

です。



よろしくお願い致します


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.24更新

こんにちはヾ ^_^♪
高橋です。

名古屋も今週末は雪が降りそうですね

本日、仕事後に春田本院にてスタッフ同士でのXmasプレゼント交換会をやりました

それぞれ持ち寄ってくじ引き。
日常生活で役に立つものからお菓子まで。

私は “ハリネズミのハンディモップ” をもらいました



たまにこういうイベントがあると楽しみも増えますね

2011.12.24

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.23更新

おはようございます

本日 12/23(金・祝)は安井接骨院・小賀須院のみ

朝8時から12時までの午前中のみ受付しています。

初めての方でも、現在春田本院や正徳院に通院されている方でも来ていただけますので、
寒いですが、ぜひお時間つくって御来院下さい(^.^)

ちなみに、12/24(土曜日)は安井接骨院3院とも受付します

よろしくお願い致します

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.20更新

こんにちは

先日、東京で全日本学生チアリーディング選手権大会が行われたのですが、

その出場校の大学チア部に所属するレイコちゃんです



レイコちゃんは大学3年生で今大会で引退という形ですが
チアリーディング部のキャプテンをつとめていました

現役時代は腰やら肩やらふくらはぎやら、色んな所が痛いと言って
接骨院に通ってくれていました。

安井接骨院の厳しい施術にも叫びながらでも頑張って受けており
施術後は身体が軽くなっと言ってくれます

部活を引退した後も腰が痛いと言っており
部活だけでなく日常生活からも腰に負担がかかってたんだすね

かかと体重でもあるので
就職活動もしながら硬い身体をほぐしたほうがよさそうですね


高橋

2011.12.20

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.18更新

おはようございます

先日は夜に少し雪がちらつきましたね

いよいよ冬本番!

そんな寒い中でも元気にサッカーをやってるハヤテ君

最近は腰の痛みで接骨院に通っています

クラブチームに入っているため練習もハード

余裕の表情ですが施術に耐え頑張っています

筋肉が硬くなりやすいこの時期は
ストレッチやマッサージなど身体のケアもしっかりしなければいけません。

筋肉も冷えると硬くなりやすいです。

表面だけでなく筋肉の深いところまでしっかりホグす
“ディープ・フリクション・マッサージ” は安井接骨院が行う施術法です

スポーツ選手はもちろんケガや痛みを早く取りたい方は
安井接骨院にお任せ下さい

2011.12.18

高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.13更新

こんにちは(^。^)/

寒くなってきましたが、みなさん運動してますか?(^o^)

12/10(土)、11(日)と東京の代々木体育館で
全日本学生チアリーディング選手権大会が行われました

わたくし高橋は愛知淑徳大学チア部のトレーナーをやっておりますので
引率という形で行き観戦もして来ました

中部地区からは
愛知学院大学、愛知淑徳大学、桜花学園大学、中京大学、
中部大学、名古屋外国語大学、南山大学、名城大学
が出場。

それぞれAチーム・Bチームに分かれたりしますが、
関東や関西、北海道から九州までのチームもあり

レベルが高くなかなか手強いです

でも中部地区のチームもいい演技をしてました

ちなみにDIVISION1の順位は
1位 日本文理大学  2位 梅花女子大学  3位 日本体育大学

中部地区が全国で上位10チームに入れるように
まずは中部を盛り上げ、全国の方に中部地区を知って頂きたいと思います


2011.12.12

高橋 康介


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.06更新

こんにちはヾ ^_^♪

寒さも厳しくなってまいりました

そんな時はこちら



以前にも紹介しました、手のお湯です。

超音波とジェットの泡によるマッサージ効果で
筋肉内の血液循環を良くします

手の腱鞘炎やテニス肘、野球肘、ゴルフ肘、
突き指などにも効果がありますので

お悩みの方はぜひご相談下さい


2011.12.6

高橋


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.01更新

こんばんは\(^▽^)/!

本日の感謝デーにはたくさんの方にお越し頂きました(#^.^#)

ありがとうございました

毎月の初めにやりますので、次回もまたお楽しみに


安井接骨院 春田本院 高橋

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2011.12.01更新

こんにちは

12月1日、本日は春田本院の感謝デーです(#^.^#)

ぜひお越しください

お待ちしております(-^〇^-)

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索