スタッフブログ

2012.03.31更新

こんにちは

高橋です。

3月も終わり、もう4月

そうです 月初めといえば感謝デー

4月2日(月曜日)春田本院に来院された方には

粗品をお渡ししますので、

ぜひご家族やお友達を誘ってお越しください

心よりお待ちいたしております(-^〇^-)

ちなみに3月の粗品は“虎屋のういろ”でした


楽しみにしていて下さい

2012.4.1

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.30更新

こんばんは\(⌒日⌒)/

高橋です。

アルバイトのしおりちゃん

4月から大学に進学するため
今日で最後になりました



約3年間働いてくれ、寂しい気持ちもありますが
進学する大学でも頑張って欲しいですね

しおりちゃんありがとう

2012.3.30

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.29更新

こんにちは
高橋です。

学生の多くは卒業・進学シーズンですね


写真の患者さんは、りずむ君
明和高校で野球部に入っており、引退後は受験勉強に頑張っていました

そして見事、広島大学に合格し
4月から広島で寮に入り生活する予定です

広島はかなり遠いですが
名古屋からしっかり応援します(n‘∀‘)η

りずむ君、頑張れ\(*⌒0⌒)♪


2012.3.29


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.29更新

こんにちは
高橋です。

学生の多くはは卒業・進学シーズンですね


写真の患者さんは
明和高校で野球部に入っており、引退後は受験勉強に頑張っていました

そして見事、広島大学に合格し
4月から広島で寮に入り生活する予定のようです

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.19更新

こんにちは
高橋です。

もうすでに3月後半。
風も強くなり、花粉が飛び散りやすい時期になりましたね


安井接骨院・春田本院では
通気療法による花粉症の治療を行なっております。


花粉症に関係しているツボやポイントに磁気板のついたシールを貼ります。



貼り終わったら、気の流れに沿ったポイントで
10〜15分ほど気を流していきます。



花粉症の症状が出る前でも出てる最中でも
効果はありますので
気になる方は一度ご相談して下さい

2012.3.19


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.12更新

こんにちは

高橋です。

3月というのにまた雪が降ってきましたね


ただ今、安井接骨院の分院3つ目となる“松葉公園院”の立ち上げを
準備しております。



八熊通り沿いの丸亀うどんさんの西にあります。



松葉公園院は
現在春田本院で働いている安井啓満先生が
院長としてやらせて頂きます。


開院日など決まりましたら
またブログでお知らせしていきますので
チェックしていてください


2012.3.12


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.06更新

こんにちはヾ ^_^♪

高橋です。

今回は“患者様からの喜びの声”を御紹介します

 

忙しい中、毎週来ていただいてる吉田さん夫婦です


お二人は新婚さん

おしゃれなお二人です  うらやましい


そして吉田さんの生の声

ガチガチの身体をしっかりほぐしていきたいと思います


2012.3.7

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.04更新

おはようございます
高橋です。

3月1日の感謝デーにはたくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました

接骨院内も色んな方が来て賑わっていました


電気かけながら会話もしてますね(^^♪


高校サッカー部のマサナリ君も
厳しいマッサージでも何とか頑張ってピースしてくれました


ありがとね(-^〇^-)


今回の粗品は名古屋名物“虎屋のういろ


来月の粗品もお楽しみに


2012.3.5


投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2012.03.01更新

こんにちは
高橋です。

本日3月1日(木曜日)
安井接骨院・春田本院感謝デーです

日頃の感謝の気持ちを込めまして
ご来院された患者様には粗品をお渡しします。

ご家族やお友達を誘って、ぜひお越しください(^o^)

心よりお待ちしております

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索