スタッフブログ

2014.05.31更新


鍼灸治療が得意な
名古屋市中川区・港区の安井接骨院です。


こんにちはsign01


ハリ治療の風景撮ってみましたsign01





髪の毛よりも細いハリなので全然痛くないですよ~run

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.27更新

骨盤矯正が得意!!

名古屋市

中川区2店舗、港区2店舗

安井接骨院

 
こんにちはhappy02

正徳分院では

昨日雨だったからなのか

たくさんの患者さんに来ていただいていますbleah



まだまだたくさんの患者さんお待ちしてますgood

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.27更新


鍼灸治療が得意な
名古屋市中川区・港区の安井接骨院です。



こんにちはsign01


小賀須院では5月から鍼灸治療を行っていますsmile


痛くないですし、ちょうど気持ちいぐらいの熱さなので

まだ無料体験をされていない方は、ぜひお試しくださいhappy01






なかなか調子が良くならない方は鍼灸治療で身体の内側から

治療していきましょうup

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.26更新

姿勢の矯正が得意!!

名古屋市

中川区2店舗、港区2店舗

安井接骨院


 
こんにちはnote

最近、暑くなってきて薄着の季節になってきましたね

薄着ということは体のラインがすごく出やすいです

まず、自分が人からどんな風に見えているのか

検査をして知るところからはじめていきましょうup

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.20更新

交通事故治療が得意!!

名古屋市


中川区2店舗、港区2店舗

安井接骨院


 

こんにちはnote

安井接骨院では交通事故の治療も行っていますcar

交通事故のあとどうしたらいいのかわからない

と言う方がほとんどだと思います。

そんな時は安井接骨院にご連絡くださいscissors

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.19更新

猫背矯正が得意!!

名古屋市

中川区2店舗、港区2店舗

安井接骨院!!

 
こんにちはhappy01

今日も昼間は暑かったですねぇsweat02

そんな暑い中でもたくさんの患者さんがきてくださいました。




感謝、感謝ですhappy01

明日もたくさんの患者さんに満足してもらえるように

頑張っていくのでよろしくですscissors

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.16更新

骨盤矯正、猫背矯正が得意!!
名古屋市中川区・港区安井接骨院

 

こんにちはup

最近、だいぶ暑くなってきましたが、朝と夜はまだ冷えるので

体調管理には気をつけてくださいねgood

正徳院内の風景です
 

施術後、良い笑顔ですhappy02

 
こんなコメントいただきましたbleah

Fさんコメントありがとうございましたhappy02

筋肉が凝り固まっていると免疫力の低下にも

つながってくるので、

まず自分のできるストレッチや適度な運動をして

免疫力アップさせていきましょう

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.12更新

産後の骨盤矯正や姿勢矯正が得意な
名古屋市中川区・港区の安井接骨院です。



こんばんはsign01整体師の山口ですhappy01


暑い日が増えてきましたが皆さんは元気ですか??



当院では治療はもちろんの事なのですが

少しでも元気をおすそ分けできるよう

頑張っていきますhappy02









子ども達も楽しく治療を受けてますsmile


AさんとMさん協力ありがとね~winkgood

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.10更新

産後の骨盤矯正や姿勢矯正が得意な
名古屋市中川区・港区の安井接骨院です。



こんにちは!柔道整復師の金田です。
GWも終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか?

五月ということで
五月病にはならないよう
フレッシュに今月もすごしていきましょう!

、、、、、、、、、、、ですが(_ _。)

疲れがたまったりだるさがなかなか
抜けない方(´□`。)

一度骨盤矯正をやられてみては
いかがでしょうか!?




・姿勢改善
・骨盤矯正
・猫背矯正
・美脚矯正

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2014.05.03更新

姿勢改善や産後の骨盤矯正が得意な
名古屋市港区・中川区の安井接骨院です。



こんにちは!
小賀須院・院長の高橋ですhappy01

5月3日の院内の様子です。
↓↓↓


祝日でしたが
多くの方に来ていただきました!

ありがとうございました(_ _)

4日(日曜日)はお休み を頂きますが

5日(月祝)6日(火祝)
9時~14時で受付しておりますflair

お待ちしておりますhappy01



投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院


SEARCH



CATEGORY

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索