港区正徳分院ブログ

2016.02.27更新

こんにちは。絹川です。

今日は交通事故について書いていきます。

少しずつ暖かくなってきてお出かけの回数が増えて来る頃です。
お出かけの際に注意しないといけないのが交通事故です。

自分は安全運転だから関係ないじゃなくて、自分は安全運転でも相手が突っ込んでくることがあります。その時に対応を知っている人と知らない人だと取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。


最低限知っておいたほうがいい知識は

事故に巻き込まれたら
①警察に電話

②保険会社に連絡

③病院で診断してもらう

④交通事故対応が得意な安井接骨院に通院


周りの人で困っている方がいたら助けてあげてください。

安井接骨院は交通事故治療を得意としています。



pic20160227124119_1.jpg

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2016.02.20更新

こんにちは。絹川です。


今日は患者さんから頂いた声を書いていきます。


40代の男性でゴルフが好きな方です。

楽トレを4回目終了して、ゴルフのラウンドをしてきた時にいつもなら終わった後足がだるく上げにくい感じがあるのに今回はそれがなかったそうです。


インナーマッスルの大腰筋という筋肉は足を上げる役割をしています。そこがしっかり強化してきた証拠なのでとても良い声を頂きました。


楽トレはやれば変化が出ます

気になる方は一度ご連絡下さい。



pic20160220153715_1.jpg

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2016.02.13更新

こんにちは。絹川です。

今月からインナーマッスルのらくらくトレーニング『楽トレ』を始めました。


インナーマッスルとは骨、関節、内臓を支えている筋肉です。
インナーマッスルは自分では鍛えるのが難しく何もやらないと弱っていくだけです。

ここが弱ると猫背や腰痛膝の痛みなどさまざまな不調の原因になります。また、高齢者の方のほとんどが弱くなり歩きにくい、つまずくなどの転倒の要因になります。

試して頂くとお腹がすごく動くのがわかります。めちゃくちゃいい電気なので是非お試し下さい。
結果は絶対出ます



pic20160213095753_1.jpg

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索