港区正徳分院ブログ

2016.12.28更新

こんにちは。絹川です。

今年も残りわずかになりました。

お家の大掃除はもう終わりましたか?
今日から休みの方が多いみたいなので大掃除を今日からやる方も多いと思います。

いきなり張り切って大掃除する前に体のメンテナンスをすることをおすすめします。

お仕事が終わり疲れがたまり、身体全体のバランスが悪い状態で重いものを持ったり、中腰の姿勢を長時間していると腰痛になる可能性が高いです。

ただの腰痛なら我慢できるかもしれませんがぎっくり腰になってしまったら寝正月になりかねません。

安井接骨院では初めて来院された方には身体全体のバランスを写真に撮り、患者様と一緒に見ながら良い部分、悪い部分を一つずつ説明させていただきます。


30日の午前中、12時までやっていますのでスタッフ一同お待ちしています。(^ω^)

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2016.12.22更新

こんにちは!
今日のブログを担当します、奥間です(^ω^)


今日はあいにくのお天気でしたね( ̄O ̄;)

明日は午後から回復するそうなので、3連休を思う存分お楽しみください(^ω^)!

 

ところで、正徳院では1月限定で紹介イベントを開催します!


あなたの身近に

腰・肩の痛みやツラさ、ダルさでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

安井接骨院は身体の不調で悩む地域の患者様を健康にすることをモットーにしています


そういえば痛いって言ってたなあ


心当たりある方はぜひ一度、連れてきてください!

 

もし一緒にご来院いただけたら、スタッフが泣いて喜びます(^ω^)!正徳院

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

2016.12.20更新

こんにちは。絹川です。

今週末から学生さんは冬休みに入り、家族やお友達とスキーやスノボーに行くと言われている方もいました。

スキーやスノボーは楽しいですが帰り道によく交通事故の現場を目撃します。

お出かけする際は交通事故に気をつけて安全運転をしましょう。

また、昨日患者様から問い合わせがあったお話ですが、交通事故に遭い病院に診察に行きました。

そこの先生はレントゲンを撮って骨に異常がないので様子をみてくださいと言われただけで、患者様はこれからの治療はどうしたらいいかなどの話が全然なくて不安になり安井接骨院に電話がありました。

交通事故というのは事故日から3ヶ月から半年の期間に治療をしっかりやるか、やらないかで痛みが後から痛みが出るか、出ないかが決まってきます。

事故に遭い、痛みが軽度でも治療をしっかりとやることで数年後に痛みの出ない体にする必要があります。

もし、周りで事故に巻き込まれた方がいるならスタッフ一同全力で治療させて頂きますので安井接骨院をご紹介して下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

投稿者: 安井鍼灸接骨院・整体院

当院のアプリをはじめました
当院のアプリをはじめました

アプリだけの限定サービスや便利な機能をご利用いただけます。あなたのスマホにインストールしてお使いください。

  • Apple StoreApple Store
  • Google PlayGoogle Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play
    • Download on the App Store
    • GET IT ON Google Play

Apple Store・Google Play ストアで検索